栄養学生のブログ🥗🍽

🍴現役栄養学生の日記です😊

現役栄養学生の日記です🥗🍽😊

皆さんはじめまして😊

現役栄養学生のエイガクです🎓

タイトルの通り栄養学生で、管理栄養士国家試験合格💮💮💯の為日々学校で学んでいます🏫

 

今日から学校で学んだ事、お弁当、興味を持った事、プライベートなどをブログに記事とし書いていこうかと思います😄

 

継続して楽しく更新していきたいと思っています!栄養学生1年目のまだまだ未熟者ですがこのブログと共に成長していけたらと考えています🙌🙌😅一緒に見守って頂けたら嬉しいです😊

 

なので今日から更新頑張ります^_^

今回は短めになりましたがここで終わりです🍴

明日も1日頑張りましょう!✨😁🤗

読んで頂き本当にありがとうございます🙇‍♂️😊

 

📗📒エイガクのメモNo.1📗📒

ここでは学んだ知識を伝えていこうと思っています!少しでも皆さんの為になる事が出来たら嬉しいです!🌟

 

第1回は人間の体の骨について!👀

 

人間の骨の中で1番大きな骨はどこだか分かりますか❓❓

 

 

 

 

答えは大腿骨です‼️‼️太ももの部分の骨の事です!!

今はこのような身体の構造について学んでいます✏️

 

エイガクのメモはこのようなラフな感じでいこうと思っています😊